自分を変えたい。一歩一歩少しずつ。

変えるのは日々少しの努力。

自分の性格

昔から引っ込み思案でハッキリ人に自分の意見を
言うことも出来ず、いつも一歩引いていました。


だからこそ強め女子には逆らえませんし、今でも
ちょっと苦手です。


大人になってからは付き合い方など工夫して
それなりにしているつもりだと思うのですが。


でも集まりや会社のミーティングの時なんかは
こういう性格ってほんと足を引きます。


周りから見れば楽していそう。とも取られても
文句が言えません。聞かれたら答えたりすることも
出来るのですが自分からのアクションは苦手です。


この歳までこんな性格だし、これからも大きくは
変わらないかもしれないけど、性格は前向きに
なりたいし、それに見合う努力もしたいです。


応援宜しくお願いします。