自分を変えたい。一歩一歩少しずつ。

変えるのは日々少しの努力。

ネット情報

この話に限ったことではありませんけどネットでは


良くも悪くもたくさん情報が溢れていて、どの情報が


自分にマッチするかって本当に分かりづらい。



私としても体験談をここに記事にしているから


その一部なんでしょうけど。



でも近年ってお給与の羽振りも良くないからこそ


美容にお金を掛け始めたらどこまで行くか分からない。


最低限で満足したいって思いますよね。



実際、ティンクルホワイトのお店に行って最初の


2回試した時は、あぁここもか。。。と思ったのが


率直な意見です。



でも冷静に考えてみれば、たったの2回で効くような


うまい話もないだろうなって考えたので、4回にして


施術したんです。



結果的には劇的ではないにしろ、十分満足感は得られました。


歯がキュキュってしてる。嬉しい(笑)