自分を変えたい。一歩一歩少しずつ。

変えるのは日々少しの努力。

翌日になっても

歯の美容を受けてから、その翌日になっても
歯がつるつるしていて、歯磨きもしやすいです。


特に朝の口臭が気持ち減った感じがします。
そのおかげで朝から気分よく準備しています。



半信半疑でやってたので、むしろ驚いてます。
歯の汚れって歯磨きだけではどうしようもないし
歯医者を予約してまでやるのもちょっと面倒だし。


虫歯とかそういう時くらいですかね。あたしは小さい頃から
歯医者というか病院の独特感が苦手なので。


お店によってはアットホームだったりするので店員さんと
仲良くなっても面白そう。最近は会社と家の往復してなかった。



新しい人との出会いに少し気分が良いです。