自分を変えたい。一歩一歩少しずつ。

変えるのは日々少しの努力。

ちょっと嬉しかったこと

そんな大した話でもないんですが、ちょっと欲張って
ティンクルホワイトというところでセルフホワイトニングを
4回くらいやりました。


正直、1回目はあまり実感なかったところなんですが
回数を続けていくうちに、歯の光沢は間違いなく
出ました。


そして触るとツルツルに╭( ・ㅂ・)و̑ グッ


歯も白くなって来ましたし、なにより感じたことは
ツヤと光沢。歯なんて普段、全然意識なんてしないけど
いざ綺麗になってみると全然違うなと思いました。


月2回くらいから足を運んでみようと思いましたo(^-^)o ワクワクッ